不倫についてその2

ちょっとの時間しか一緒にいられないのですから、相手のいいところしか見えていない、と言うことを自覚しましょう。
例えば24時間一緒にいたら、ダメなところも悪いところも見えてきますが、ほんの2時間デートするだけでは、良いところしか見ることが出来ません。
相手もいろいろ我慢したり、無理したり、あなたに良く思われようとがんばっているかもしれません。
それを見抜けず、良いところばかりを見て、好きになっても仕方ありませんよね。
周囲を巻き込んで大事件ともなる離婚劇の後、一緒になったはいいでしょう。
ですが、その後、相手のダメぶりが見えてしまい、すぐに離婚、と言うケースも少なくないです。
「こうなるなら、離婚して一緒になるんじゃなかった!」と後悔しても後の祭りです。
例えば、奥さんに対して愛情を感じないと言ったことを理由に、不倫する旦那さんもいらっしゃるでしょう。
それでも、何十年も一緒に住んでいれば「情」も移りますよね。
何年、何十年も一緒にいられるような女性、今の奥さんを選んだあなたは正解でしょう。
でも、不倫して別の女性と一緒になりたいと考えているとします。
そこで問題なのは、不倫相手の女性が果たして今の奥さんより、良いとは限りませんよね。
不倫相手の女性と結婚しても、早々と浮気されて別れることになるかもしれません。
奥さんのように何十年も一緒にいられるような、それほどの女性なのかどうか、不倫の短い付き合いではわからないでしょう。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2018年4月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン