身近な不倫

みなさんは、不倫はドラマの中だけのことだと思っていませんか?
周囲の人、近所の人、友達でもそんな話、聞いたことないと言う方も多いでしょうが、当事者は簡単に口に出さないものです。
話が聞こえてこないだけで、実は不倫は身近に存在しているかもしれません。
2年前、私の元に舞い込んできた、友達のニュースが良い例です。
私のママ友達で30代の女性ですが、ある日、突然、子供と旦那さんを捨てて家を出て行きました。
その話を聞いたときはびっくりしましたよ。
なんでも、数年お付き合いしていた男性がいたようで、ついに決心して出て行ったそうです。
彼女が家を出て行ってから、初めて不倫の話を聞いたので、結局、本人には会うことはありませんでした。
彼女のうちには、小学生の男の子が三人もいるのに、その子供たちを置いて良く出て行けるなあと、子供たちが気の毒に思えました。
離婚するためにお金を貯めていたようです。
いくつものパートをこなして、夜中まで働いているのを知っていましたが、それが離婚資金のためだったとは驚きです。
私とパート先で話すことも多かった彼女ですが、不倫の話など、これっぽっちもしていなかったからです。
このようなケースも少なくないと思います。
その証拠に「離婚して欲しい」と突然、配偶者から言われた、と言うケースは良く聞きますよね。
それまでの不倫に気が付かず、突然、別れて欲しいと言われるのですから、心の準備も何もあったものではありませんよね。
ですから、不倫は他の世界のことではなく、身近に存在するものと考えたほうが良いでしょう。
自分も旦那さんもそうならないように、夫婦でいつまでも仲良く出来たら一番良いですね。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン