不倫と単身赴任

主婦が不倫してしまったり、旦那さんが不倫してしまったりする理由は、いろいろなことがあげられますが、離れて暮らしていることが原因のひとつです。
ですから、夫が単身赴任しているご家庭は不倫の土壌になり易いのです。
もちろん、中には、単身赴任しても、毎日、奥さんや子供のことを思って一生懸命に働いている旦那さんもいらっしゃるでしょう。
そんな旦那さまでしたら安心ですね。
奥さんのほうは、子供の世話もあり、忙しくてそんな時間がないかもしれません。
ですが、旦那さまは1人暮らしですから、浮気癖のある旦那さんにとっては、不倫しやすい環境と言えるでしょう。
特に、自分で掃除や洗濯するのが面倒と思っている場合、その辺を面倒見てくれる女性がいたら、つい、ふらっとその女性に行きたくなる気持ちもわかります。
また、反対に旦那さんが奥さんを心配しているケースも多いようです。
単身赴任中で、奥さんが毎日どのように過ごしているか、まったくわからず、不安で仕方ないと言う方もいます。
そんな方は、自宅にまめに電話を入れたり、連休が取れたらなるべく赴任先から帰省するようにしたり、努力しているようですね。
単身赴任は簡単なことではなく、その家族にとっても、働く本人にとっても寂しいことです。
その寂しさを他の異性で紛らわすことのないよう、奥さん、旦那さん、お互いがお互いを安心させてあげられると良いですね。
単身赴任は不倫しやすい環境を作りますが、反対に、夫婦の結びつきも強くなるチャンスです。
いなくなって初めてお互いの存在が大切なものだったとわかります。
単身赴任する機会があったら、それを生かすも殺すも夫婦次第です。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン