不倫との別れその1

不倫はいけないとわかっていても、好きになってしまったから仕方ない、こんなことは理由になりません。
家族がいる、配偶者がいる立場なら、その責任がありますよね。
妻の場合は、夫に対しての貞操、子供の養育義務、これらの責任があるにもかかわらず、不倫がばれたら離婚すればいい、そう簡単に考えていませんか?
不倫によって、失うものは大きいです。
取り戻すことが出来ない物も多々あります。
不倫をするのなら、それらを失う覚悟と自分の責任を自覚して、まさに腹をくくってから、浮気をしたほうが良いと思います。
既婚者の場合は、家族への責任がありますが、もし、独身者が既婚者と不倫をしていたら、どうでしょうか?
独身と言うことはこれから結婚に向けての大事な時間があるわけです。
それを、結婚できない相手と付き合うことで、無駄に時間を使っていることになります。
もちろん、将来、結婚しようと思うなら、相手が別れるまで辛抱するしかありませんが、もし、未来のない不倫関係でしたら時間の無駄ではないでしょうか。
女性でしたら一番美しいとき、楽しいときを不倫相手に捧げていることにもなります。
また、相手の配偶者にわかってしまったら、あなたは慰謝料を請求されますよ。
そんなお金がありますか?
慰謝料が一括で支払いできない場合は、分割でも支払うことになります。
それは毎回のお給料から慰謝料を支払う形です。
不倫の代償、そこまで考えて不倫をしている人も少ないと思いますが、不倫をしているのなら慰謝料は必ず発生するものです。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン