不倫との別れその2

人の恋愛に口出しするつもりはありませんが、不倫関係は、自分らしい恋愛でしょうか。
会いたいときに会えない、寂しい思いばかりしている、いつも無理をしている、そんな恋愛を続けていてメリットはありますか?
恋愛とは2人で成り立つものです。
恋愛とは、寂しい時間を分かち合い、喜びも分かち合い、一緒にいることが大事だと思います。
不倫をして苦しい、イコール、恋愛ではないと思います。
苦しさ、つらさを「愛するが故」と、良いほうに解釈していませんか。
不倫関係に身をゆだねることなく、一度、止まって考えてみましょう。
その恋愛はあなたにとって、それほど大切なものなのでしょうか。
ここで、思い切って別れてみたらいかがでしょうか。
もちろん、好きな人と別れるのはつらいです。
愛しているのに、別れを切り出すことは悲しいけれど、不倫をしていても何も良いことはありません。
自分の将来に目を向けてみましょう。
きっと明るい未来がそこには存在しますから。
では、不倫に終止符を打つ決心をしたとしましょう。
相手に別れを切り出さなくてはなりません。
不倫に限らず男女間の恋愛は一方的に突然、「別れたい」と言っても相手が納得しないケースが多いです。
考えてもみなかったことでしょうから、相手も困惑するのは当然です。
一番怖いのが、「死んでやる!」と言って脅かしたり、「別れたら生きてゆけない」など情に訴えたり、気持ちを繋ぎ止めるために相手が言う言葉です。
相手に死なれては困りますから別れを思いとどまることもありますよね。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン