不倫との別れその3

不倫関係に別れを告げた際、最悪なのは「あなたを殺して自分も死ぬ!」と無理心中をしたがる人もいることです。
一方的な思いでは恋愛は成立しないのに、別れたいと言われると、もう訳がわからなくなる危険な人もいますから注意しましょう。
「理由を聞かせて欲しい」とか「やり直したい」とか、「絶対に別れない!」とか、相手も抵抗するのは当たり前です。
抵抗するだけでなく、「別れたら不倫の事実を会社にばらす」とか「奥さんに電話してやる」など、脅迫する人もいます。
体の関係があると、それを安易に写真で残している人もいるはずです。
今では携帯電話にカメラもついている時代ですから、ふざけ半分に裸の写真を撮る人もいるでしょうね。
このような不倫の証拠となる写真で脅される場合もあるでしょう。
脅されても、警察に訴えるわけにはいかず、不倫相手の恐怖におびえることになります。
ですから、不倫を終わらせようとして別れを切り出しても別れられない、別れたいが別れられない、など、相手に支配されての不倫関係が続くことがあります。
最も良い別れの方法は気持ちが冷めることなのです。
お互いに愛する気持ちがなくなれば、面倒なことにはなりません。
一方が冷めて、もう一方が熱いままなので、事件が起きてしまうこともありますからね。
残念ながら、お互い、同時に気持ちが冷めることは、そうあるものではありません。
自分が別れたくても相手は強く愛してくれている、その温度差が出てきてしまうことは無理もありません。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン