不倫対策「別れさせ屋」その2

では「別れさせ屋」とはどんな職業なのでしょうか?
「別れさせる」ということを、仕事にしている会社です。
料金はさまざまですが、別れさせるように、仕向けてくれる工作屋があるのです。
ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが、実は結構、繁盛していると言うことですよ。
しかし、現在はいろいろな仕事があるものですね。
お金を騙し取るわけではないですが詐欺のプロと言った感じで、テレビドラマを彷彿させるような仕事ですよね。
それが不倫相手なら、最初から悪いことをしているのですから、罪悪感もないでしょう。
さて、別れさせ屋は、その緻密な工作によって、不倫相手に新しい恋人を作ります。
恋愛対象をあなたから、新しい人に変えるように、仕掛けて仕向けて、気持ちを乗り換えさせるのです。
その仕事は俳優と同じで、演じることによって相手を騙すのです。
これには不倫している人の気持ちをわかっていることが重要なのです。
不倫している人って、こそこそ悪いことをしていると思うどころか、実は普通に恋愛している気持ちなのです。
ですから、普通の恋愛と同じように、気になる相手を目の前に登場させることで、不倫を終わらせるきっかけになります。
常に恋愛していないと生きていけない体質の人には、別れ話など無意味です。
受け入れてくれるわけないですからね。
そうした場合、別れさせ屋を雇って、相手に新しい恋愛対象を作ってあげると良いでしょう。
新しく好きな人が出来た不倫相手は、あなたの別れに同意するか、もしくは相手から別れようと言われる可能性も大きいです。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン