眼精疲労予防にはサプリメントを

サプリメントで眼精疲労対策をしている人は多いようです。眼精疲労の原因は色々ありますので、原因に合う成分の選択が大事になります。眼精疲労だけでなく乾き目など目の調子が良くない場合は、マルチカロチンに配合されているルテインが役立ちます。サプリメント以外からの摂取をする場合は緑黄色野菜や果物、ハーブの一種であるマリーゴールドに多く含まれています。マリーゴールドをハーブティにして摂取することもルテインを取り入れるいい方法です。ブルーベリーはアントシアニンがたっぷり含まれていて眼精疲労にいいとされています。ビルベリーというブルーベリーを原材料にしたサプリメントは、アントシアニンがたっぷり配合されています。紫芋でアントシアニンが豊富な部分は皮の部分なので、を皮を剥がさず、一緒に食べてしまうことが眼精疲労対策になります。青魚などに含まれ、脳の働きを助ける栄養成分として知名度の高いDHAも、眼精疲労サプリメントによく使われている成分です。光をキャッチするためには欠かせない網膜にはDHAが多く、目をガードし視力向上にもいいと言われています。十分な睡眠時間を確保することと、目に負担をかけすぎないことが、眼精疲労にならないためには必要です。パソコン作業が増え、毎日慌ただしく日々を送る私たちにとって、眼精疲労対策は思うようにいかないことばかりかもしれません。サプリメントで眼精疲労対策に効果的な成分を摂取することは、生活内容を変えず比較的簡単に眼精疲労を緩和できる効果的な方法かもしれません。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2018年1月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン