アメリカのサプリメントを入手する方法と注意点

アメリカのサプリメントは日本や他の国のサプリメントと比較してみて信頼できるものが多くあります。なぜならアメリカではサプリメントに関する法律が整備されているからです。アメリカのサプリメントはより安心して利用できるので、日本でも利用したいと思う人は多いようです。アメリカのサプリメントを利用してみたいと思っている人が増えているのは、インターネットによる通信販売を利用して、アメリカのショップから購入できる背景があるからと考えられます。アメリカのサプリメントを利用するには問題もあり、アメリカ人に比べてサプリメントの利用経験が少ない日本人は注意すべき点がいくつかあります。アメリカで認証されたサプリメントであっても、日本の厚生労働省で認証されるまでに10年もかかる場合もあるそうです。アメリカのサプリメントには、日本の厚生労働省による認証がされていない成分が含まれている場合が少なからずあります。日本で認証されていない成分を含んだサプリメントを知らずに入手した場合、自分の身体の健康を損ねるだけでなく、法的責任も問われかねないので注意しましょう。日本の厚生労働省の認証を受けたサプリメントなら、アメリカのサプリメントであったとしても問題なく購入して利用することが可能です。アメリカのサプリメントでも、インターネット通販なら個人輸入することができますが、厚生労働省の認証を受けた成分かどうかは最低限確認するようにしましょう。アメリカで販売されているサプリメントと同じサプリメントを日本の通販ショップで見かけることがありますが、サプリメントに含まれている成分がアメリカのものとは異なっている場合もあるそうです。日本で正しく販売できるように、日本向けにサプリメントの成分を弱めたり、成分を変えたりして調整しているケースが多いそうです。アメリカでの評判を聞いて購入したサプリメントでも、日本向けの商品は本来の強力な成分ではなく調整しているケースもあるので、サプリメントの利用結果もアメリカのものとは異なる場合もあることを理解しておく必要があります。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン