家賃をクレジットカードで払うメリット

アパマンショップネットワークは、クレジットカードで家賃を支払う制度を全国的に取り入れています。家賃の支払いにクレジットカードを使うことの長所は、どんなところでしょう。家賃を大家さんなどに振り込んでいる場合は、振り込む手間が省ける点が大きなメリットだと考えられます。月々の家賃をクレジット払いにしておくことで、決まった日になれば決めておいた口座からお金が勝手に引き落とされます。月ごとに振り込み手続きをしていたのであれば、手数料を省くという役にも立ちます。時には、家賃の払い込みに際して数百円ずつの事務手数料が発生することがあります。手続き時に調べてみてください。支払日の管理も家賃の支払日がカード支払い日と同じになるのでしやすくなると言えるでしょう。もしもポイントサービスを扱っているクレジットカードであれば、月々の支払いに応じてポイントが気づかないうちに蓄積されていきます。クレジットカードのポイントは、溜めてマイルや図書カードに交換したり、プレゼントをもらうことが可能です。クレジットカードで家賃を支払えば、毎月一定額が支払いになりますし、必ず発生するお金なので、確実にカードにはポイントが入っていきます。家賃ももちろん、駐車場代や管理費といった忘れてしまいそうな費用も一緒にカードで決済すれば払い忘れ防止にもなります。毎月の家賃をクレジットカードで払い込めるようにしておくことで、様々な得を得ることができますので、ぜひ使ってみてください。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン