ブラックのクレジット

ブラックのクレジットについてです。少し前と比べて、クレジットカードの存在は日本でも一般化してきました。一度に2~3枚のクレジットカードを持ち歩き、使い分けているという方もいます。クレジットカードなしの日々は考えられないというアメリカでは、カードを身分証明に用いたり、何のカードがあるかで信用を見せることにもなるといいます。アパマンショップネットワークは、国内での家賃払いにクレジットカードが使えるシステムを構築しています。特にゴールドカードやプラチナカードは審査も厳しく、限られた人しか持てない特別なクレジットカードとなっています。普通のクレジットカードよりずっと高い年会費がかかり、持ち続けるだけでも大変なカードと言われています。しかし、ブラックカードという、ゴールドやプラチナより更に上のカードがあるのを知っていますか。プラチナよりゴールドよりずっと高い位置にある、ブラックとはまさに規格外の至高のクレジットカードなのです。驚くべきことに、年会費だけで10万円かかり、会社によっては30万円のカードもあります。黒光りする、高級感のあるクレジットカードです。カード会社が、ブラックのクレジットカードを持つに相応しい顧客にのみ声をかけるのだそうです。年収や使用金額などを加味して、一定の条件をクリアした人だけが持てる究極のクレジットカードです。ブラックのクレジットカードは実在し使用されてはいますが、世界じゅうでもごく一部の人しか持っていないカードです。

Comments are closed.

スポンサーサイト

リンク

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Loading...

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン